2018年夏季休業のお知らせ

弊社では以下の通り夏季休業を実施する予定です。
夏季休業期間:平成30年8月13日~8月16日
(8月11日の”山の日”から6連休となります)

休業期間中は原則として出荷停止となります。
あわせて工場・倉庫への入庫もご遠慮ください。
当該期間中に納品をご希望の案件がございましたら
事前に弊社担当営業までお問い合わせください。
また休業前後の出荷体制についても、詳細は担当営業
までお問い合わせください。

お客様各位には大変ご迷惑をおかけしますが、
宜しくお願い申し上げます。

関連記事

  1. 物流セミナー開催決定

  2. 《コロナ対策》ドアオープナー販売始めました

  3. 飛沫防止パネル販売はじめました。

  4. 台風21号の影響による配送遅延について

  5. ONKEN Shipping Cloudをリリースしました。

  6. 夏季休業と休日変更のお知らせ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。