夏季休業について

弊社では以下の通り夏季休業を実施する予定です。
夏季休業期間:令和2年8月13日(木)~8月14日(金)

休業期間中は原則として出荷・入荷とも業務停止となります。
当該期間中に納品をご希望の案件がございましたら事前に弊社担当営業までお問い合わせください。
また休業前後の出荷体制についても、詳細は担当営業までお問い合わせください。

お客様各位には大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い申し上げます。

関連記事

  1. 2018年夏季休業のお知らせ

  2. ゴールデンウィークの営業について(2019)

  3. 年末年始休業のお知らせ

  4. ONKEN Shipping Cloudをリリースしました。

  5. 新年のご挨拶

  6. ゴールデンウィーク期間の営業について(2017)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。