夏季休業と休日変更のお知らせ

弊社では、下記の通り夏季休業を実施予定です。

夏季休業期間 令和3年8月12日(木)~13日(金)

休業期間中は原則として出荷・入荷とも業務停止となります。
当該期間中に納品をご希望の案件がございましたら事前に弊社担当営業までお問い合わせください。
また休業前後の出荷体制についても、詳細は担当営業までお問い合わせください。
東京オリンピック・パラリンピック開催期間中は、都内ならびに競技会場周辺における交通規制などの
影響により配送遅延が発生することが予想されますので早めにご手配ください。
詳しくは、こちらをご参照ください。

また、東京オリンピック・パラリンピックの開催に伴う休日変更により、事前にお知らせしておりました
休業予定も変更となります。
(7月19日、8月11日ー通常営業、7月22日、23日、8月9日ー休業)

お客様各位には大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い申し上げます。

関連記事

  1. 新年のご挨拶

  2. 台風21号の影響による配送遅延について

  3. 北海道での地震による配送状況について

  4. つくばロジスティクス開設のお知らせ

  5. 《コロナ対策》ドアオープナー販売始めました

  6. 物流セミナー開催決定

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。